金銭感覚が狂いだした妻を止める為に旦那がとった行動とは!?

借金返済の為に風俗で働く妻。しかしそれが悲劇の始まりだった

偉そうな口をきかないで欲しい。私がソープ嬢だったら、当然こう考える。しかし、てんでばらばらの個性を持つ女性たちを取りまとめて店を経営していくフロント側の苦労だって、相当なものだ。それに女の子だって「G」という拠り所があるからこそ、コンスタントかつ安全に客を取ることができるのだ。そうしたコインの両面を見ているからこそ、モモさんのロ調は、いっそう慎重になるのだと思う。モモさんは、私生活でも悩みを抱えている。離婚を考えているのだ。

そもそもソープで働き始めたのは、旦那さんの借金を返すためだった。でも、半年、一年とたつうちに経済感覚が狂い出して、逆に借金は増え始める。二人で商売を始める夢もどこかへ消えてしまった。最近はさらに借金が増えた。はっきりした金額は言わないが、かなりのものらしい。「あっちが遊ぶんだから、こっちもって、なるでしょう」すっと腰を上げて、かかってきた電話を社長に回しながら、話を続ける。白いワンピースを清楚に着こなしたモモさんは、気配りだって、一流企業のOLに劣らないだろう。そんな彼女が「遊ぶ」姿なんて、ちょっと想像できない。モモさんの不幸は、それだけではない。ピルを飲み続けたせいで、一年前あたりから肝臓がおかしくなった。自律神経も不調だ。

「毎日微熱が続いてだるいの。いちばんひどい頃は、早番でここに来て、セッティングのために個室にシーツ敷くでしょ。それだけでお客さん三人分ぐらい疲れちゃうのよ。もう情けなくて晴けなくて、わんわん泣いちゃった。病院の帰りにもよく泣きました。うちのヤツには、もう愛なんて感じないけど、ここまできたら執念なのよねえ」タレントの藤谷美和子に似た黒目がちの目に笑みを浮かべ、ひとごとのように話す。
大阪の歓楽街と言えば難波。遊べる難波のデリヘルは遊び盛りのピチピチな女の子が沢山!自由軒のカレーを食べて精力をつけたらデリヘルを頼んでピチピチのパワーを貰いましょう♪


What's New
2015/11/22 注目記事を更新しました。
2015/11/18 新着記事を更新しました。
2015/11/17 白目むいて寝てるを更新しました。
2015/11/14 アートメークを更新しました。
2015/11/12 ほとんど声が出ないを更新しました。
2015/11/10 帰還した英雄を更新しました。
2015/11/09 借金返済の為に風俗で働く妻。しかしそれが悲劇の始まりだったを更新しました。
2015/11/06 ホームページをリニューアルしました。

今得サイト
ユウカンネットゾクゾクヌキなび
地域検索からエリア内の駅名で細かく風俗情報を検索できます。デリヘル・ソープなどの風俗店検索・割引チケット・イベント情報などをご紹介。風俗店、デリヘル店情報満載の完全無料風俗サイトヌキなび。